これで通信制限も怖くない!

WS000008.JPG
締め日近くになるとドキドキしちゃう通信制限。
制限がかかっちゃうと、ちょっとした調べものもストレスMAXになります!

でも、事前にわかれば避けられるかも!?
それをサポートしてくれるアプリです。

ジャンル:ユーティリティ 価格:無料 アプリ内課金:アリ



≪機械が苦手でも絶対使えるアプリ≫

苦手なわたしが言います。
こういうの設定とかすごく苦手でも、バッチリ使えます!

だって、設定とか特に必要ないですからね!
iPhoneって1ヶ月で7GB超えると制限かかっちゃうじゃないですか。
でも、どれくらい使ったかなんて、いちいち見ないでしょ?


でも、通信量チェッカーなら、設定ナシで7GBまでがすぐわかっちゃいます。

IMG_2575.PNG

アプリ入れたばっかりなので0なんだけどさw
見やすくてイイんだけど、これじゃ危ない量まで使ってても、あとどれくらいいけるのか!?が、わかりませんね!

そんな痒い所にもちゃんと手が届いてますよ!

IMG_2577.PNG

この数値が絶対ってワケではないですが、これなら目安がわかりやすいですよねー(*´∀`*)
ここまで、アプリをダウンロードすること以外、わたしは一切いじってません!

ダウンロードして起動してみるだけなので、日本語と数字が読めれば大丈夫ですw

【スポンサードリンク】





≪グラフ機能で過去の使用量も≫

まぁ、ぶっちゃけ過去の通信量を知ってどうする?という話はおいといてw
グラフで見れちゃいます!

IMG_2576.PNG

何もないけどさ。入れたばっかりだし(´・ω・`)
ちなみに、グラフは棒グラフでの表示になります。

そして、PROモードっていうバージョンもあるんですが、
最初は普通のモードで慣らしてからのほうがいいのかな?って感じです。
理解できればPROモードの方が使いやすい感じはあるんですが・・・。

IMG_2574.PNG

最初、パっと見はなんじゃこら?って感じでしたw
ちなみに、上のグラフが3日間で1GB制限のグラフで、下は1ヶ月7GB制限のグラフになります。

とってもマジメ過ぎるアプリですが、通信量にドキドキしてる人には、絶対に役に立つアプリですねー。