ワンピース新作キタァ〜

WS000006.JPG
ワンピースのアプリがまた出るんですね!
ワンピーストレジャークルーズは、面白くて結構やってましたが、
今回のはどんな感じで、事前登録の特典はどんなもんでしょ??

配信日:来週の噂アリ 価格:無料 アプリ内課金:アリ


≪どんなゲーム?≫

マルチプレイRPGって話なんですが、
マルチプレイとか、ぼっちでゲームを楽しむわたしには、
若干、敷居が高い感じです!

ワンピース好きなのに~・・・。

まっ、わたしの話はおいといて、
ワンピーストレジャークルーズは、
タイミングを合わせて攻撃する必要がありましたが、
サウンザンドストームは、自動攻撃らしいです。

簡単なのはありがたいけど、
それはそれでちょっと寂しい印象ですねー!
でも、お菓子たべながらできるとか、考えてしまいましたw

ワイワイするのが好きなら広場でチャットも楽しめるみたいです。
バトル中は、スタンプのみになりますが、
これは、アプリだとほとんどこんな感じですかね。


強化や進化ももちろんあるんですが、
サウンザンドストームで特徴的なのは、
キャラに装備するのが、シーンカードというもので、
ワンピースの名シーンを再現しているカードです。


こっ、これは、ワンピース好きには堪らないww
チョッパーのほしいの。チョッパー・・・。
ついつい集めてしまいそうな、コレクター的要素もあって・・・。

課金額が進みそうです(;´Д`)

ここは、心を強く持たないといけないところですね!w

動画を置いておくので、どんなゲームか見てみてくださいねー。

ONE PIECE サウザンドストーム」 プレイムービー【事前登録】篇



【スポンサードリンク】





≪事前登録すると何が貰える?≫

事前登録の特典ですが、結構豪華な感じですよー(*゚Д゚*)
でも、何もしないでもらえるワケじゃないんです。

事前登録した人は、事前登録ミッションっていうのを受けて、
達成すると、リリース記念のログインボーナスが豪華になるんですって!


ちなみに目玉は、事前登録ミッションを全クリアで貰える、ローです。

その他、ロー用のシーンカードや強化・売却カードなど、
最大8日間貰えるみたいですよー!

個人的には、ぼっち派ですが、とりあえずやってみようかなーと思ってます。